2017年02月12日

ウォーキングマシンで足がもつれる

早朝ジョギングをしなくなってから久しい。なんとか6時半のラジオ体操は、布団のわきで行っているが、屋外にでていく元気がない。トレーニングルームでのマシンならと思うのだが、体力(脚力)の衰えはひどく、9KM/Hで、10分持たなくなった。しかも、ときどき、つま先がつっかかり、危険きわまりない。6km/hのウォーキングモードならと、挑んだのだが、それでも、つま先が当たる。原因はわからないが、いずれにしても、機械は無理のようだ。路上ジョギングを始めるしかないようだ。

posted by とのぐさ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング・トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック