2016年07月10日

団地夏まつり

今年の夏まつりの概要が決まった。昨年まで行われていた、団地対抗バケツリレーがなくなった。当団地は以前より、メンバーが集まらず、近くの高校生の応援補強でなんとかしのいできていたが、他の団地も状況が同様になってきたようだ。地域コミュニケーションの手段として、大切ではあるが、内容は、変わっていかなければならないだろう。
私の担当する、竹とんぼ。昨年同様の数は製作し、配布する予定。
今年の理事会は協力的で、念願のテントも購入してもらえそう。こちらは、ミニトマト掬いに絶対必要なものではあるが、災害等緊急時、イベントであると非常に便利。
あとは、天候だけですね。

posted by とのぐさ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 団地ふれあい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック